新婚なのに風俗へ行ってしまった私・・・体験談を書いたのでご覧ください。

新婚なのに風俗へ

ブレイクしなかったグラドルだけど

風俗体験スレを見ていたら、僕がまったく知らない無名の元グラドルがデリヘル嬢になっていると書いてありました。その店がわりと近くだったので、その嬢がグラドルというのは本当かネットで調べたら確かに活動はしており、水着写真がけっこう上がってて魅力的だったのでアポを入れて指名しました。2時間待ちだったのでお風呂に入りビール片手にテレビを観て過ごしていると、2時間半後くらいに彼女が到着!実際に見るとなるほど本物で、写真より可愛い感じでドキドキしました!しばらく話をすると、グラドルというのは収入になる人はほんの一握りの女性で、ほとんどの人はイメージDVDを作る機会も与えられないという狭き門らしいです。けっこうブレイクしてもおかしくない程のコだったのに現実は厳しいですね。下着姿になってもらうと超悩ましくて興奮しました!全裸になるとアソコはまだパイパンにしていてムラムラ!シャワーを浴びてもらい思い切りベッドで抱いて興奮しました!

フリマで見た美人妻を思い出して

先日フリマに行ったら40代前半くらいのキレイな人妻さんが出店していて、小銭入れを買おうと3つの中から迷っていると親切に説明してくれました。けっこう前屈みで一生懸命に話していたので、胸元が丸見えでブラがカパッと開いて乳首まで見えていました!もうこういうのを見せられるとムラムラが治まらずに帰りは風俗にでも行こうと思ったのですがマンションに帰る用事があったのでとりあえず帰宅し、デリヘルを呼ぶことにしました。ネットで人妻専門店にアポを入れて指名無しですぐ来てくれとお願いしました。すると30分後に到着!期待していなかったのですが意外とキレイな女性でビックリ!座って話を聞くと38歳でバツイチさんということでした。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと柔らかい感触に興奮!フリマの奥さんも抱くとこんな感じなのかな~と思い出して更に興奮しました!身体中を舐め回してシックスナインをやり最後はフェラで彼女の顔を見ながら口内発射です!

ブログで本物の人妻だと証明!

風俗嬢でブログをやっていて、店のアルバムでは顔は見せていなくてもブログではバッチリという方は意外と多いです。しかし本物の人妻さんというと僕が見つけたのが唯一で、家庭の様子が解ってホントの人妻さんであることがよく解ります。デリヘル勤務で、もちろんこんなのを見せられたら呼ぶしかないと思いアポを入れて指名しました。約1時間で彼女が到着!35歳という年齢相応の色香と若奥様という感じがドキドキさせてくれます!しばらく話をして服脱ぎをさせてもらうと、ベージュの下着姿を見ただけで超興奮!こんな美しくて魅力ある奥様を毎日でも抱ける旦那さんが羨ましいと心底思いましたね!全裸になると下着の線が肌に残っているのがエロくて、アソコの毛は綺麗に整えられていました。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うとすぐに反応して色っぽい吐息を出すのに超興奮!何か不倫をしているような雰囲気になって夢中になってしまいました。何度でも呼びたい最高の女性です!


学生バイトのデリ嬢が大漁です!

僕が住んでいる所はキャンパス街ですが、ココのデリヘルは大学生が凄く多いです!もちろん大学側は風俗でのアルバイトは禁止しているので、店舗型では学生はなかなか見つけられないですが、デリヘルはほとんど解らないので凄く人気のあるアルバイトのようです。今日はA嬢という20歳のギャルを指名しましたが、もちろん大学生です!シャワーを浴びて待っていると時間通りに到着!年齢より幼く感じてJKのようです!しばらく話をすると地方出身で少しまだ訛りが残っていたのが可愛い感じがして良かったです!服を脱ぐと胸は微乳でブラで盛り上げているという感じですが、股間の薄っすらとマン毛が透けているのが凄くエロかったです!シャワーを浴びてもらった後は布団の中で抱き合いましたが、締まった身体がドキドキさせてくれすぐに勃起!夢中で身体中を舐め回してアソコに吸い付きまくると可愛い喘ぎ声を出してイってしまいました!フェラはバリエーションは無かったけど上手でした!

会員になるとアルバムで顔が観れます!

僕が頻繁に利用しているデリヘルは会員になると限定ウェブサイトでデリ嬢のアルバムが顔出しで観れるようになっています。店舗型の風俗ではこういうサービスはあるのですが、意外と素人の多いデリヘルではほとんど見かけません。いつもニューフェイスをチェックしていて、今日は24歳の若妻さんが入っていて凄くキレイな顔立ちだったので指名しました!シャワーを浴び準備して待っていると彼女が到着!写真と感じが変わらない可愛い顔立ちとルックスだったのでドキドキしました!しばらく話をすると人妻では無くて普通のOL上がりということでした。シャワーを浴びてもらいワクワクしながら布団の中で待っていると、バスタオル巻きの姿で彼女が布団に入ってきました!バスタオルをめくると白くてキレイなオッパイが悩ましい!キスしながら揉むと超柔らかく、乳首を吸いながらアソコを触るとすぐにヌルヌルに!夢中で全身を触って舐めまくり!お返しのフェラは強烈でした!

デリヘルでストレス発散

今日は仕事で上司にひどく怒られた。落ち込みもしたし、ムカつきもした。こんな時は風俗でストレス解消に限る!俺は使い慣れた風俗情報サイトでデリヘル店を検索しはじめた。今日は素人系の女の子をがんがん責めたい気分だ。てなわけで素人系のお店にさっそく電話。指名は黒髪ロングヘアーでちょっぴりあか抜けない感じの女の子。こういうちょっと素朴っぽい子を責めるのが最高に快感なんだよな。今日のストレスもこれで吹っ飛びそう!ホテルの一室で女の子を今か今かと待っていたら、入口のドアがコンコンと控えめにノックされた。来たーーーー!!!!俺はドアを開けるやいなや「初めまして!今日は来てくれてありがとう!」と、張り切って自分から挨拶してしまった。すると女の子は一瞬ポカンとしたが、すぐにふふふと笑ってくれて「はじめまして。こちらこそご指名ありがとうございます」とペコリ。なんていい子なんだ!シャワーはとっとと済ませてベッドへ即移動。俺は女の子にキスをしながらベッドへ押し倒した。片方の胸を揉みながらもう片方の胸は乳首を吸ったり舐めたりして責める。そうするたびに女の子は可愛い喘ぎ声を上げてくれて、めちゃくちゃ興奮した。俺は手をどんどん下へと進めていき、女の子のアソコをパンティの上から刺激。そこで驚いたことが!なんともうパンティがグショグショに濡れていたのだ!こんなに感じやすい子いるんだな。テンションが上がった俺は女の子のパンティを脱がせて直接手マン攻撃を開始。すると女の子が負けじと俺のアソコに手を伸ばしてきた。それならばと思い、女の子と場所を交代して69の体勢に。女の子は必死に俺のアソコをペロペロしたり手コキしたりしている。俺も女の子のアソコを高速手マンし、女の子を翻弄する。お互い相手の責めに耐えながら相手を責めて、最後はタイミングを合わせて同時にイクことができた。残り時間も少なかったので最後にもう一度キスをしてバイバイした。いいストレス解消になったと思う。